人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日 お花のテーブルデコレッスンとイ... >>

秋の遠足

秋の遠足_e0198310_21324651.jpg

先日この方あの方と京都へ遠足に行ってきました
今回の目的は食とお買い物053.gif
秋の遠足_e0198310_21344295.jpg

お食事はこちらのお店
のれんをくぐるとそこは水をうったきれいな庭園
古い灯籠や手水鉢があちらこちらにみえます
お手入れの行き届いたお庭は気持ちが禀とします

ランチを早々に終えたら次の場所へ移動
こちらのお店へ
お土産のクッキーを求めお次へ
この日は4時に京都駅に到着したかったので急ぎ足です
路地にはすてきなレストランやお店があり見たい気持ちを抑えてお次のお店
店内には美しいガラスがディスプレイされていて。レストランやお料理の先生が使われているのと同じ器をみて私たち3姉妹はため息の連続でした

しっかりお買い物を済ませお次は今晩のおかずを買いに錦市場へ大好きな生麩はこちらでゲット!
京都ならではのいろんな珍しい食材を横目にシンデレラたちは京都駅へ走ったのでした003.gif
秋の遠足_e0198310_2158217.jpg


決められた時間内でしたが色々お買い物できて楽しかったです
YちゃんHちゃん途中お店の地図が違っていたり、お店が定休日だったりして時間のロスがあってごめんなさいね008.gif
次回のお楽しみということにしましょうね♪
いつの日かゆーくりとお泊まりできたいですね058.gif
YちゃんHちゃん楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
by moco_mama | 2010-11-07 22:22 | 未分類
<< 誕生日 お花のテーブルデコレッスンとイ... >>