人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花のお稽古 お友達 >>

お花見

桜が満開で春うららなお天気056.gif
戸外でのお花見もいいですが、お家でもお花見を楽しんでいます058.gif
水盤に京都嵐山の景色をいけてみました。
お花見_e0198310_12145235.jpg


手前の堤から保津川を隔てて対岸の桜咲く嵐山の景色です♪
お花見_e0198310_2063794.jpg
 
保津川下りをして嵐山の桜を花見した気分です056.gif

そして先日はお花見兼ねてTちゃんと白うさちゃんのお誕生日のお祝いランチにこちらのお店
芦屋まで行ってきました060.gif

とっても繊細なお味と盛りつけのお食事に歓喜の悲鳴をあげながら
幸せランチでした069.gif

お花見_e0198310_2081940.jpg


白うさちゃんからお手製の桜のパンをいただいて帰宅してまた
お花見を楽しんだのでした049.gif

Tちゃん白うさちゃんお誕生日おめでとう067.gif016.gif
by moco_mama | 2011-04-10 20:20 | その他
<< お花のお稽古 お友達 >>