人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理レッスン〜♪ ごちそうさまでした〜♪ >>

パンレッスン〜♪

パンレッスン〜♪_e0198310_21171414.jpg


白うさ先生のパンレッスンに行ってきました060.gif
パンレッスン〜♪_e0198310_2119975.jpg

今月のパンはあっさりピロシキ
油で揚げないからとってもヘルシー058.gif  
パンの生地があっさりもっちりしてフィリングもオイリーでなく好みだわ〜049.gif

スープはかぼちゃのポタージュにミルクフロッサーで泡立てたフワフワのミルクをトッピング♪

サラダは新玉ねぎがシャキシャキとして甘くて白バルサミコとよくあってました001.gif
パンレッスン〜♪_e0198310_21265130.jpg


今日はなんと先生とマンツーマン060.gif…で先生を独り占め037.gif
おしゃべりが弾みすぎて、涙するほど笑いすぎての楽しいレッスン056.gif

先生が全部お給仕してくださりもったいないことでございます040.gif

今月のテーマはグリーンとオレンジ〜
先生はお洋服までコーディネートなさって素晴らしいセッティングでした053.gif
白うさ先生レッスンをありがとうございましたm(_ _)m

パンレッスン〜♪_e0198310_213955.jpg

お味見に先生お手製のブルーチーズのキッシュまでいただいちゃいました070.gif
ブルーチーズの良い香りとサクサクパイがとっても美味しいキッシュ♪
先生ごちそうさまでした016.gif
by moco_mama | 2011-05-24 21:52 | Lesson
<< お料理レッスン〜♪ ごちそうさまでした〜♪ >>