人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキレッスン〜♪ パンレッスン〜♪ >>

タイ料理〜

タイ料理〜_e0198310_945713.jpg


タイ料理で女子会をしました058.gif
タイ料理〜_e0198310_991076.jpg


来てくれたのは、もこりんちゃん、Mちゃん、あいにくYちゃんは体調が悪く来られなかったの…
子どもが幼稚園の時からのお友達…子どもは違う学校でもママは
時々集まっておしゃべりを楽しんでます016.gif
タイ料理〜_e0198310_9103899.jpg


春雨サラダ
生春巻き
タイ風焼き鳥
タケノコとキクラゲのナムル

生春巻きは谷渡りの葉っぱにのっけましたが
波打っているから生春巻きをのせたらひっくり返りそうになっている子
がいます(笑)))
タイ料理〜_e0198310_9123068.jpg


トマトのマリネはもこりんちゃんお手製のお持たせ060.gif
グリーンカレー
タイ料理〜_e0198310_9144280.jpg

デザートはごま団子のショウガシロップ漬け
マンゴーとミントのジュレ

お互いの近況報告から仕事の話、将来の話など
おしゃべりはつきません060.gif
Mちゃんはこのあとお花のレッスンもしてお疲れ様でした056.gif


楽しい一日をありがとう053.gifつぎは忘年会だね049.gif
by moco_mama | 2011-07-15 09:23 | Cooking
<< ケーキレッスン〜♪ パンレッスン〜♪ >>