人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございまいした♪m(... ごちそうさまでした〜♪ >>

秋山ハイキング♫

秋山ハイキング♫_e0198310_21343961.jpg

先週友達と秋山ハイキングに行ってきました056.gif

今年は紅葉が遅かったので前回のハイキングではまだ山が紅くなって
いませんでしたが、今回少し色ついてました058.gif

新神戸から歩いて途中の雌滝にて…

秋山ハイキング♫_e0198310_21375180.jpg

布引貯水池はかなり紅葉していましたよ049.gif

市が原を通過して大龍寺を経て猩々池〜大師道〜元町へ下山
ずっとおしゃべりしっぱなし037.gif途中登り坂があっても
お口は動いて脚もお口もいい運動になりました058.gif

下山後はもちろんランチタイムですよ〜049.gif
秋山ハイキング♫_e0198310_21443563.jpg

こちらのレストランでお食事を楽しみました016.gif

お腹がすいていたのでこんなプレートも平らげちゃいました066.gif
これだけ食べたら歩いて消費したカロリーをオーバーしたかしら??

楽しいハイキングまた行こうね016.gif
by moco_mama | 2011-12-05 21:52 | 未分類
<< ありがとうございまいした♪m(... ごちそうさまでした〜♪ >>