人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白うさ先生のクリスマスランチレ... お節料理とテーブルコーディネート♫ >>

セレブキッチン〜♪

今月のセレブ先生のレッスンはクリスマスでした024.gif

セレブキッチン〜♪_e0198310_7501618.jpg


恐れ多くも先生からリースやテーブルのお花のご依頼をうけて
装花させていただきました056.gif

先生のお手直しのおかげでお花たちは無事元気にしていてくれました001.gif

セレブキッチン〜♪_e0198310_7521376.jpg


クリスマスカラーはシルバー&ホワイト差し色はブラックで大人な感じ
テーブルはキラキラで先生らしいセッティングでした072.gif

セレブキッチン〜♪_e0198310_7541020.jpg


ポルチーニを使った豪華なメニュー
どれも美味しかったです069.gif

さあ復習が楽しみです♪
デザートはcake-yちゃんのお手製チョコとキャラメルクリームのケーキ058.gif
美味しくて別腹で全ていただいちゃいました060.gif


先生今年は良いご縁をいただいてありがとうございました。
楽しい素敵な先生のアイデアとレシピはとても勉強になりました。
来年もよろしくお願いします016.gif

そしてご一緒したいただいた方々楽しい一時をありがとうございました040.gif


セレブキッチン〜♪_e0198310_844120.jpg

primroseさんとMちゃんからこんなかわいいクリスマスプレゼントをいただきました024.gif
クリスマスプレゼントは何歳になっても嬉しいな〜060.gif

cake-yちゃんからはお手製チョコのマカロンをいただきました053.gif

お心遣いをありがとうございました。
by moco_mama | 2011-12-22 08:05 | Lesson
<< 白うさ先生のクリスマスランチレ... お節料理とテーブルコーディネート♫ >>