人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月のレッスン♪ ありがとうございました♪m(_... >>

ごちそうさまでした〜♪


ごちそうさまでした〜♪_e0198310_1320419.jpg

cake-cakeのYちゃんから今月のケーキをいただきました067.gif

Yちゃんのケーキのテーマカラーはグリーン×ホワイト

グリーンの鮮やかなお抹茶のオペラは何層にもなっているお手間なケーキ

抹茶だから中身は小豆かな〜?と思いきや…

なんと!チョコやホワイトチョコがサンドしてあります070.gif

甘さ抑えめでとっっても美味しくて〜060.gif
お客様にも大好評でした058.gif

抹茶のマカロンもいうまでもなくGooood049.gif

そして焼きたてのキッシュもいただきました016.gif
サクサクのパイ生地にあっさりとしたフィリングで
息子がペロっとたいらげちゃいました037.gif

Yちゃん美味しいケーキをありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by moco_mama | 2012-05-14 13:34 | 未分類
<< 5月のレッスン♪ ありがとうございました♪m(_... >>