人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分は南国〜♪♪ Yちゃんありがとうございました。 >>

パンレッスン〜♪

パンレッスン〜♪_e0198310_19182314.jpg


パンレッスン〜♪_e0198310_19181893.jpg


白うさ先生のパンレッスンに行ってきました070.gif

戸外は台風の影響でどんよりしていましたが

先生のお宅…ここはどこかしら〜〜060.gif

グリーン×ホワイトが目に眩しいくらいの南国リゾート地のようです058.gif
お外の雨はスコールよ057.gif


BGMもインドネシアのガムラン風で気分はウキウキ060.gif
パンをこねるのもリズムよく楽しくできあがりました049.gif


ご一緒したヤングママさんたちともいろいろな情報交換ができて
楽しかったわ〜016.gif
パンはモザイクになってないけど…まっいいかっ!
味はばっちり美味しかったわ〜001.gif
レバノンサラダはとっても好みだったからおさらいします066.gif



パンレッスン〜♪_e0198310_19275832.jpg


白うさ先生楽しいレッスンをありがとうございました053.gif
by moco_mama | 2012-06-22 19:37 | 未分類
<< 気分は南国〜♪♪ Yちゃんありがとうございました。 >>