<< ボランティアレッスン おさらいクッキング♪ >>

celeb Kitchen~♪

久しぶりにこちらの先生のレッスンにいって来ました016.gif

e0198310_21393591.jpg


ホワイト&シルバーが基調のシックなテーブルに
何やらかわいらしいBagが…

そう!エルメスのバーキンが鎮座していてとってもゴージャスな雰囲気です072.gif072.gif072.gif

e0198310_2142549.jpg


お料理もテーブルに負けないとても豪華なメニューでした058.gif
先生の一工夫されたレシピはとてもお勉強になりますね♪

復習が楽しみです066.gif

e0198310_21443318.jpg


デザートにクリスマスのお菓子クグロフとシュトーレンをいただき
そしてあのバーキンをプレゼントにいただきました053.gif

は、初エルメスです070.gif

先生のお手製お手間なバッグに感激です024.gif

さすがセレブ先生
演出やアイデアが素晴らしいですね053.gif053.gif053.gif

今年もたくさん学ばせていただきありがとうございました040.gif

そしてご一緒してくださった
primroseさん、Mちゃん、白うさちゃん、Yさん、Sさん
楽しい一時をご一緒していただきありがとうございました058.gif

また来年もよろしくお願いします016.gif
[PR]
by moco_mama | 2012-12-21 21:53 | Lesson
<< ボランティアレッスン おさらいクッキング♪ >>