<< パンレッスン〜♪ ありがとうございました(^o^) >>

cake-yちゃんのケーキ♪

e0198310_22442733.jpg


cake-yちゃんに今月のケーキを焼いていただきました058.gif

ガレットデロアとお抹茶のケーキ
今月はお友達の誕生日のお祝いに合わせて作っていただきました067.gif

ガレットデロアは縁起ものなのでお祝いにぴったりの
ケーキ♪
cake-yちゃんのケーキは甘み控えめでいただきやすいので
誕生日会に集まったみんなから美味しい〜060.gifと大好評でした016.gif
もちろん抹茶のケーキも美味しくいただきましたよ〜072.gif

今月もYちゃんに急に無理言ってケーキを作っていただきました
いつも美味しいケーキをありがとうございます067.gif
[PR]
by moco_mama | 2013-01-12 22:57 | その他
<< パンレッスン〜♪ ありがとうございました(^o^) >>