人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい贈り物 Flower lesson >>

バレンタインアレンジレッスン

バレンタインアレンジレッスン_e0198310_22462523.jpg

今月のお花のレッスンはバレンタインアレンジです053.gif
12月1月のお花のレッスンで使ったプリザーブの薔薇を使ってバレンタインに変身037.gif

シルバーの器にかすみ草とリボンとダイヤをつけたおめかし薔薇をアレンジしました
そしてGODIVAのチョコもアレンジしちゃいました016.gif

ラッピングのリボンは黒や茶、ピンクなどお好みの色をつけていただいて完成!
バレンタインアレンジレッスン_e0198310_2252145.jpg

レッスンの後はMさんによる創作ランチ060.gif
バレンタインアレンジレッスン_e0198310_2253257.jpg

旬のお野菜をたっぷり使った創作メニュー!
中にはビーツのスープもありました
今年初めてのレッスンということもあり新春もイメージして梅や扇のあられを散らし
新春とバレンタインのコラボコーディネートです
バレンタインアレンジレッスン_e0198310_22545157.jpg

デザートはアーモンドとくるみのプラリネとハートのあられ053.gif
お抹茶とともにいただきました

美味しいお食事にデザートそしてみなさんとの楽しいおしゃべり…
今年も楽しくレッスンをしていきたいと思います058.gif
よろしくお願いいたします040.gif
by moco_mama | 2011-02-09 23:05 | Flower
<< 嬉しい贈り物 Flower lesson >>