人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のケーキ♪ パンレッスン〜♪ >>

クッキングレッスン〜♪

クッキングレッスン〜♪_e0198310_16543753.jpg

今月もこちらのレッスンに行ってきました058.gif

ご一緒して行ったのは白うさちゃんcake-yちゃん016.gif
そして以前ご一緒したこちらのお方とそのお友達
クッキングレッスン〜♪_e0198310_16581923.jpg


いつもながら黒×白がシックな設えです
白いシンフォリカルフォスや彼岸花、りんどう、ピンポンマムなどが秋らしさを演出049.gif
(ごめんなさい実際はもっとステキなのよ〜)
クッキングレッスン〜♪_e0198310_174082.jpg


今日も先生が下準備をして下さっていたので私たちはお気軽に楽しく
お料理させていただきました060.gif
今回からYちゃんも一緒なので楽しさ倍増よ053.gif
サンマのハーブ焼きは臭みがなくていただきやすかったわ♪
タコの皮剥も先生がして下さっていて白いタコを使って和え物をしました

先生がわかりやすくレシピをおこして下さっているので
おさらいクッキングをし易いのがとっても魅力070.gif

クッキングレッスン〜♪_e0198310_17121175.jpg

お食事の後はcake-yちゃんお手製のフルーツタルトと白うさちゃんのゴマチーズパン
をいただきました060.gif

今日も楽しいレッスンでした♪
先生お世話になりありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします040.gif

ご一緒した皆さま楽しい一時をありがとうございまいした058.gif


クッキングレッスン〜♪_e0198310_17141734.jpg

cake-yちゃんにいただきました……
ピスタチオフィナンシェ056.gif


Yちゃんいつもありがとうね016.gif
by moco_mama | 2011-09-22 17:31 | Lesson
<< 今月のケーキ♪ パンレッスン〜♪ >>