人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タフト先生のレッスン♪ おさらい料理〜(^o^) >>

ケーキレッスン♪

ケーキレッスン♪_e0198310_2236445.jpg

cake-y先生のケーキレッスンに行ってきました058.gif

土曜日クラスに参加したのは初めて…
OLさんのWさん、可愛い子どもさんをお連れのMさん、そして驚愕の美人母娘
さんたちとご一緒でした。
ケーキレッスン♪_e0198310_22384225.jpg

ケーキレッスン♪_e0198310_2239638.jpg

栗を使った季節感たっぷりのマロンケーキにスコーン016.gif

お手間な作業は予め先生がしてくださっていたので私達生徒は
デコレーションを楽しみました
モンブランを絞り栗のイガに見たてたメレンゲを飾ります060.gif

ざっくり混ぜたスコーンは綺麗な層になってますよ〜
栗のクリームをつけながらいただきました

焼きたての熱いスコーンをほおばる時は至福の一時でした053.gif
マロンたっぷりのケーキは先生が甘みを抑えてくださっていたので
美味しく完食しました049.gif

お菓子も美味しかったのですが可愛いR君を囲んで和やかなティータイムを
過ごさせていただきました♪

先生今月もレッスンをありがとうございました。

ご一緒した方々いろんなお話がとても楽しかったです060.gif
ありがとうございました。
by moco_mama | 2011-10-24 23:00 | 未分類
<< タフト先生のレッスン♪ おさらい料理〜(^o^) >>