人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セレブキッチン〜♪ お作りしました♪ >>

パンレッスン〜♪

パンレッスン〜♪_e0198310_92202.jpg


今月の白うさ先生のパンレッスンです056.gif
パンレッスン〜♪_e0198310_932427.jpg


かわいいりんごのディスプレイはクリスマスモードでしたよ049.gif

例のかわいいうさちゃんも飾ってくれてました058.gif
今月のパンもりんごちゃん♪

今月は先生と二人でパン作り066.gifもちろん手はコネコネお口はぺちゃくちゃ037.gif

そして途中からはお仕事が終わられたお姉ちゃまのYちゃんが登場〜016.gif

パンレッスン〜♪_e0198310_9102149.jpg


キラキラ輝くグラスやミラーそして赤が可愛いセッティング
さすが白うさ先生です049.gif

パンに入っているりんごは靑森からお取り寄せの紅玉です
カラメルでリンゴを炊いているのでコクもあります

ポイントはクリチハニーね016.gif

サイドのスープはお豆の甘みがしっかり効いたパスタスープ
そしてミルクゼリーにはリンゴジャムのトッピング
甘すっぱいデザートで美味しかった〜058.gif


普段はゆっくりおしゃべりするタイミングの合わない3姉妹だけど
揃ってお食事をしながら楽しい一時でしたね053.gif

白うさ先生今月もありがとうございました053.gif

ご一緒したYちゃんお忙しいのでお姉ちゃまの身体を案じています。
ご無理なさらないでね056.gif
by moco_mama | 2011-11-17 09:28 | 未分類
<< セレブキッチン〜♪ お作りしました♪ >>