人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごちそうさまでした〜♪ ありがとうございました。 >>

憧れの…♫

デパートのイベントにこちらの先生がいらっしゃるということで
先生にお目にかかりたく出かけてきました060.gif

憧れの…♫_e0198310_21172596.jpg


そう…三弥子先生のお料理講習でした056.gif

ご自宅でのレッスンはキャンセル待ちでとても行けないけど
先生が関西にイベントでいらっしゃったのでラッキーでした058.gif

すでにたくさんの方々がいらっしゃいましたが
立ち見でもなんでも先生を一目おめにかかれたことが嬉しかったです016.gif

笑顔のすてきなそしてハッピーオーラたっぷりの優しい先生
想像していた通りの女性でした053.gif

先生のトークに魅せられてぽーとしていた私にイベントが終わってから
先生が声をかけてくださいました016.gif

キャー♫でも先生を近くで拝見していたら緊張してしまって
自己紹介もできなかった…ただニコニコするだけで(ニタニタかな?)058.gif
うん、でもよかった♫

先生のハッピーオーラをいただいて幸せ気分の一日でした

会場ではprimroseさんやkarenさんとも偶然お会いできて
さらにテンション↑↑でした058.gif
by moco_mama | 2011-12-04 21:44 | おでかけ
<< ごちそうさまでした〜♪ ありがとうございました。 >>