人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日ケーキ♪ バレンタインアレンジレッスン >>

ありがとうございました♪

たくさんの方々からいただきました016.gif

ありがとうございました♪_e0198310_18213088.jpg

白うさちゃんからはお手製のチョコパンをいただきました
先生のハンドメイドパンは私が焼くすぐ堅くなるパンとぜんぜん
違います〜049.gif

息子たちいわく「D君はこんな美味しいパンが毎日食べられて羨ましいな〜〜」


ありがとうございました♪_e0198310_1826495.jpg

レッスンにお越しのKさんからおいしそうなチョコをいただきました
さりげなくテーブルにプレゼントが置いてありワクワクしました060.gif
お気持ち嬉しかったです053.gif

ありがとうございました♪_e0198310_18281146.jpg


Mちゃんからは自然素材のケーキをいただきました
味わいのあるパウンドケーキはお紅茶とよくあいました060.gif


Happy続きで皆様に感謝でございます058.gif
by moco_mama | 2012-02-16 18:35 | 未分類
<< 誕生日ケーキ♪ バレンタインアレンジレッスン >>