人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展 おさらいしました(*^_^*) >>

今月のケーキ♪

今月のケーキ♪_e0198310_9304069.jpg


今月のcake-y先生のケーキです058.gif

先生に甘えてレッスンのケーキを作っていただきました060.gif


お抹茶のクッキーも焼いてくださいました053.gif


ちょうど次男の誕生日が近かったので
みんなでhappy birthdayを歌いお祝いケーキにさせていただきました067.gif

子供たちの大好物チーズケーキだったので瞬く間に完食でした037.gif


毎月家族でケーキをいただくのが定例行事になりました058.gif

Yちゃんいつもおいしいケーキをありがとうございます016.gif
by moco_mama | 2012-03-14 09:37 | 未分類
<< 作品展 おさらいしました(*^_^*) >>