人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祝いごはん♪ 嬉しいな〜♪ >>

セレブキッチン♪

セレブキッチン♪_e0198310_2230255.jpg


こちらの先生のレッスンに行ってきました060.gif

今月のテーブルは

セレブキッチン♪_e0198310_2232564.jpg


あちらこちらに赤…赤…のディスプレイが施されています


先生のお手にかかるとstaubのかわいいココットも
とってもスタイリッシュです〜053.gif

そして作家さんの和食器とのコーディネートが素敵です

セレブキッチン♪_e0198310_2234821.jpg


お料理は
今話題のsiokoujiを使ったレシピでした

全てのメニューに使われていてどれも
とっても美味しいお料理でした060.gif

エスニックのサモサにも隠し味にsiokoujiが入っているのですから
先生のお料理の感性はすばらしいです!!!049.gif

セレブキッチン♪_e0198310_22581765.jpg

ティータイムには
期間限定さくらの上用饅頭と桜フレーバーのお茶をいただきました056.gif

先生今月も素敵なレッスンをありがとうございました040.gif

もう感激しっぱなしでした071.gif


Yさんきょうは運転をありがとうございました001.gif
Sさん道中のおしゃべりも楽しかったですね060.gif

他ご一緒したお二方はフットワークが軽くて
グルメやお買い物情報などた〜くさん教えてくださいました001.gif

またいつかご一緒できたら嬉しいです058.gif
by moco_mama | 2012-03-23 22:56 | Lesson
<< お祝いごはん♪ 嬉しいな〜♪ >>