人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの… 春のケーキ♪ >>

セレブキッチン♪

セレブキッチン♪_e0198310_22254554.jpg


celeb kitchen のレッスンに行ってきました058.gif

メンバーはいつものチーム舞子049.gif
道中からおしゃべりが弾みます060.gif

セレブキッチン♪_e0198310_22282311.jpg


ホワイト×グリーンの爽やかテーブルに
作家さんの素敵な手書きのプレートがとってもマッチしています058.gif

セレブキッチン♪_e0198310_22301831.jpg


お料理はもちろん美味しくてレシピもわかりやすいので
おさらいが楽しみです070.gif

セレブキッチン♪_e0198310_2233028.jpg


食後には先生の生徒さんお手製のマドレーヌに
cake-yちゃんのお手製いちごのケーキをいただきました016.gif

美味しいから別腹よ〜♪♪

セレブキッチン♪_e0198310_223547.jpg


ご一緒した白うさちゃんからはお手製のパンもおみやげにいただいて
幸せMAXでした058.gif

先生今月も素敵すぎるレッスンをありがとうございました016.gif

ご一緒したcake-yちゃん、白うさちゃん、Yさん、Mちゃん、もこりんちゃん
楽しかったね060.gif
またご一緒できるといいなぁ016.gif
by moco_mama | 2012-04-18 22:43 | 未分類
<< 久しぶりの… 春のケーキ♪ >>