人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさらいしました♪ ありがとうございました♪m(_... >>

誕生日ケーキ♪

誕生日ケーキ♪_e0198310_22261173.jpg

cake-cakeのYちゃんに今月のケーキを作っていただきました053.gif
主人の誕生日にいただきました067.gif
バニラとりんごとキャラメルのケーキです060.gif

タルトタタンのようにりんごがぎっしり詰まってバニラと
キャラメルの香りがとってもマッチしたケーキでした067.gif

誕生日ケーキ♪_e0198310_22195797.jpg

サイドのケーキはキャラメルマロンケーキでした072.gif

Yちゃんのケーキで誕生日会がとっても華やかになり
そしてみんなで美味しくいただきました024.gif

Yちゃん美味しいケーキをありがとうございました
サブレも美味しかったよ016.gif
by moco_mama | 2012-11-04 22:28 | 未分類
<< おさらいしました♪ ありがとうございました♪m(_... >>