人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました パンレッスン〜♪ >>

OYATSU♪

明後日は松の内が明けるので我が家は早くも
松の生花の水引を外したり、お正月飾りを片付けて
お正月モードが終わりました056.gif

お節に炊いた黒豆が残っていたので
こちらも処分したくて
黒豆パンを焼いてみました001.gif

OYATSU♪_e0198310_21102691.jpg


パン生地は白うさちゃんに教えてもらっている
基本の配合にして、黒豆を生地に巻き込んでなんとな〜くロールパン風^^
なんだかパンダパンみたいになりましたね029.gif
形はよろしくないけど黒豆の甘みがほどよいパンでした049.gif

OYATSU♪_e0198310_21144725.jpg

息子にはパンチの効いたツナマヨカレーパンを焼きました049.gif
by moco_mama | 2013-01-13 21:27 | 未分類
<< ありがとうございました パンレッスン〜♪ >>